FLEYE AKITTO 新着です!!

 
昨日でとうとう 大人の仲間入りした「やまもと」です







若作りして 年齢を濁していたのに・・・


水の泡です・・・。


ホーリーのせいです・・・。







さっ、気持ちを入れ替えていきましょう!!


本日の新着情報です!!


デンマークから「FLEYE AKITTO」が到着です。 




説明は後にして紹介しちゃいます。

DSC_1311.JPG


七宝で飾られたテンプル・・・


七宝と愛称のいい色と質感のフロント・・・


上品でいて個性的・・・



・・・・計算されつくしています。



DSC_1305.JPG


こちらも やはり七宝を使っています・・・が


DSC_1310.JPG

テンプルの部分をご覧ください               ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


二重になるよう折り返されているのが分かります。


DSC_1308.JPG



DSC_1307.JPG

二重になっているテンプルの手前の部分にも奥の部分にも

デザインが施されている凝ったつくりになっています。


飽きが来ない長く愛用できるメガネになるのではないでしょうか・・・。










実は・・・






海外に発注しているメガネが 続々届く予定です。




また 新着が到着次第 ブログにて紹介したいと思いますが


紹介しきれないものもあるので お時間があるときは


是非 覗きに来てくださいね〜〜





        by (若作りは止めません!) やまもと 











2017.08.20 Sunday | - | 19:19 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
わかってしまいました。フルーツの色にローソクがあまりになじんでいて、気がつかなかったです。
  • さかもと
  • 2010/06/27 6:38 PM
こんにちわ!!
そうなんです・・・。今年で2度目の成人式なんです・・・^^;;
気を引き締めていこうと思います!!
ゆるみっぱなしですので・・・^^;;
本日もコメントいただきましてありがとうございます!!
  • やまもと
  • 2010/06/28 12:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック