お客様紹介

今日は昼から雨が降ってしまいました〜



しかもジメジメして暑い!!



でもW杯中なのでぼくは元気です!!



もうすぐオランダ戦なのでめっちゃ楽しみです



勝ってほしいので今度も全力で応援したいと思います!!




さて



今日お受け取りに来ていただいたお客様のご紹介です〜


DSC_1205.JPG


I様です



FLEYEのSvalinを



レンズにグレーの色を入れてサングラスにしていただきました



度数も入っています



暑くなっていくこれからの季節にバッチリですね!!



たくさんかけてくださいね〜



ちなみに



I様はいつもゴールデンレトリバーのわんちゃんを連れて来ていただくのですが



すごく賢くてかわいいです



今日は雨だったので家で留守番だったらしいので



ぜひまたご一緒にご来店ください



スタッフ一同お待ちいたしております







それから



今日はW杯はドイツ対セルビアがあるということで



ドイツのブランドのフレームをご紹介します







frostです



ドイツファンの方はこれをかけて応援してみてはいかがでしょうか?





なお



現在ネットクーポン配信中ですのでぜひご利用ください〜



詳しくはコチラです

coupon5 のコピー.jpg


            BY  堀                  

2010.06.18 Friday | お客様紹介19:44comments(0)trackbacks(0) | by bifrost-j

スポンサーサイト


2017.06.26 Monday | - | 19:44 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック