修行・・・?

本日も朝からたくさんのお客様に来ていただき



あっという間に時間が過ぎて今に至ります



そして本日お受け取りだったお客様に



ブログ出演の許可をいただきましたのでご紹介します!!


DSC_1076.JPG

H様です



FLEYE BY AKITTO の uty を選んでいただきました



H様の雰囲気とこのフレームのきれいなデザインが見事に合っています



めっちゃきれいです



そして



レンズは近業作業で疲れが出にくくなるリマークです!!



『疲れにくくなるか楽しみです』



と、言っていただきました



ながく使っていただくと効果は出てくると思いますよ〜



ぼくもリマークが入ったメガネを持っていて



長時間パソコンするときに使用すると効果がでてきて



手放せない存在になっています



パソコン作業や事務作業が多い方などには本当に使っていただきたいレンズです




それと



昨日はぼくは休みだったので



バイクの修行をしに本店に行ってきました



本店勤務の小林が乗っているモンキーを借りて



東芝町の方まで行ってきました



近い!!



とみんなに笑われましたが



僕にとっては大冒険です



風が気持ち良いですね〜



しかし



途中で間違えてウィリーしてしまい



その拍子にひざがクラクションボタンにあたり



意味なく鳴らしてしまい



居合わせた方にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした



以後気をつけます・・・



早く免許が取りたいですね〜




            BY 堀    


2010.05.29 Saturday | お客様紹介17:22comments(0)trackbacks(0) | by bifrost-j

スポンサーサイト


2017.08.20 Sunday | - | 17:22 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック