祝300件!!

気づいたら昨日に書いた記事で


ちょうど300件に到達しました〜!!


1日にだいたい1件か2件ブログを書き、とうとう300件


これも毎日皆様に見ていただけていたから続けてこれました!!


前にも書いたことがあるかもしれませんが


皆様の


『ブログみてますよ〜』


の言葉がすごく嬉しいんです!!


自分自身メガネが大好きで、メガネの素敵なところを皆様に伝えたいという思いで


書いているので、ずっと見てくれている方には本当に感謝です!!


ありがとうございます!!




そして


今日はプラスチックフレームたちが活躍しました


特に、FLEYEとTRACTIONが大活躍の日でしたよ〜


一つ一つしっかりおつくり致しますので


楽しみにしていて下さい!!


2011.02.20 Sunday | お仕事21:01comments(0)trackbacks(0) | by bifrost-j



2017.05.24 Wednesday | - | 21:01 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック