FLEYEお受け取り

昨日の夜お受け取りに来ていただいたお客様をご紹介しま〜す


N様です



FLEYEのBloomでおつくりさせていただきました


フロント部分はセル、テンプルはチタンでできています


N様は明るくてお話していてとても楽しいお方です


昨日もたくさんお話させていただいて私たちスタッフは笑顔と元気をもらいました


そんなN様にこのメガネ、すごく似合っています!!


テンプル部分は花柄に抜かれていて、自然にきれいです!!


度数もN様のライフスタイルを考慮し、しっかり合わせましたので


快適に長〜く使っていただければいいなと思います




お話中の自然なN様も1ショット


素敵です


またいつでも遊びに来てくださいね〜


スタッフ一同、お待ち致しております


2010.09.18 Saturday | お客様紹介18:28comments(0)trackbacks(0) | by bifrost-j

スポンサーサイト


2017.08.20 Sunday | - | 18:28 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック