FLEYE

今日は雨が降っていて寒いですね・・・


そんな中ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!


本日は



FLEYE  Surt


こちらをS様にお買い上げいただきました


ありがとうございます!


S様、本当に素敵でしたー


出来上がりがぼくも楽しみです




今日は雨だったけど皆さんとお話ができてとても楽しい1日でしたー


       BY 堀


スポンサーサイト


2017.12.18 Monday | - | 18:39 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック